いい週末〜fluent meetupいったり82新年会参加したりplugin書いたり

fluentd meetupとかぶってたので参加できないなぁと思ってたのですが、ささたつさんがはしごで参加するということを聞いて、これはささたつさんにご挨拶せねばということもあり、あと幹事して頂いてたryopekoさんとも実はお会いしたことなかったので、その辺の諸々を込めて二次会からお邪魔させてもらいました(ちなみに僕は84)。

すごい濃い人達が集まってて、すごいおもしろかったです。丁度直前に聞いてきたfluentdを肴にしゃべったり、sugyanさんのJDネタを肴にしゃべったり、kamipoさんの合体ネタを肴にしゃべったり、sugyanさんとkamipoさんがgfxさんの罠にはまったり、まぁ色々と楽しい飲み会でした。すがさんがハッスルされててなんか輝いてました。ささたつさんはキュートでした。

fluentdで頭刺激されて、楽しい仲間とも飲めて、今日はplugin一応書ききれて、非常に充実した週末でした。

ちなみに、明日はSuperBowlなので全国的にお休みです。空気読まずにTwitterで実況するのでよろしく。