最近見たアニメ

  • リヴィジョンズ
    • そこそこ楽しかった。
  • 刻刻
    • めちゃよかった。リズムの良さで一気に見てしまった。
  • 虐殺器官
    • めちゃよかった。リズムの良さで一気に見てしまった。
  • ゴールデンカムイ
    • めちゃよかった。リズムの良さで一気に見てしまった。
  • ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    • 泣けた。公開恋文の最後が意外とグッときた。
  • 新機動戦記ガンダムW
    • リリーナ最高。最初に銃を抜いたシーンでお父さん泣いてしまったよ。
  • SHIROBAKO
    • めちゃよかった。監督が一番好きだ。
    • 昔、制作進行になってみたいと思ったことがあったので、まじまじと見てしまった。
  • クロスゲーム
    • もう3回目か4回目くらいなんだけど、見てしまった。青葉最高。
  • True Tears
    • もう3回目か4回目くらいなんだけど、見てしまった。やっぱり比呂美かな。毎回結末を忘れる。
  • 四月は君の嘘
    • もう3回目か4回目くらいなんだけど、号泣してしまった。たぶんまた見て、また号泣する。