最近見たアニメ
- リヴィジョンズ
- そこそこ楽しかった。
- 刻刻
- めちゃよかった。リズムの良さで一気に見てしまった。
- 虐殺器官
- めちゃよかった。リズムの良さで一気に見てしまった。
- ゴールデンカムイ
- めちゃよかった。リズムの良さで一気に見てしまった。
- ヴァイオレット・エヴァーガーデン
- 泣けた。公開恋文の最後が意外とグッときた。
- 新機動戦記ガンダムW
- リリーナ最高。最初に銃を抜いたシーンでお父さん泣いてしまったよ。
- SHIROBAKO
- めちゃよかった。監督が一番好きだ。
- 昔、制作進行になってみたいと思ったことがあったので、まじまじと見てしまった。
- クロスゲーム
- もう3回目か4回目くらいなんだけど、見てしまった。青葉最高。
- True Tears
- もう3回目か4回目くらいなんだけど、見てしまった。やっぱり比呂美かな。毎回結末を忘れる。
- 四月は君の嘘
- もう3回目か4回目くらいなんだけど、号泣してしまった。たぶんまた見て、また号泣する。