2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝生で若い人論見てたけど結構おもしろかった

なかなか面白かった。会場の若者の「このままでいいじゃん、幸せなんだし」に対して、「いや、このまんまじゃその幸せ維持できないよ」って、言われなきゃわかんないもんなんだね。 外国語に対する取り組みは本当に日本は危機的だと思う。最近の子ども達は違…

自分は嘘がつけないんだなぁと思った。 しんどいから嘘つこうかなぁと思ったけどムリス 今まで通りゼロスくん目指す。 「嘘ではないけど真実全てでもない」

タイミング

なんかこう、自分で「今年アメリカ行きたい」って言ってみた途端に、まわりの人が「実は今度アメリカ行くんだ」ってなってること知らされて(しかも何人も)、あぁなんか準備してなかったのは俺だけなんだと知ってすごい情緒不安定。たまたまのタイミングなの…

我慢

3月末までは色々我慢して、それでも良くならなければ色々考える。

いい週末〜fluent meetupいったり82新年会参加したりplugin書いたり

fluentd meetupとかぶってたので参加できないなぁと思ってたのですが、ささたつさんがはしごで参加するということを聞いて、これはささたつさんにご挨拶せねばということもあり、あと幹事して頂いてたryopekoさんとも実はお会いしたことなかったので、その辺…